スポンサー広告



日本

春のグリーティング切手

春のグリーティング切手
これをバレンタイン切手として分類して良いのか微妙な気もしますが、日本ではバレンタイン=チョコ、そして50円切手シートがチョコのデザインでこの時期(1/25)発売なのを思えば、バレンタインを意識していると考えても良いですよね。

昔から永田萌さんのイラストが好きだったので、50円切手の方は買おうと思っていたのですが、郵便局で80円切手シートの実物を見たら可愛かったのと、局員の方に「80円の方は人気でもう数が少ないんですよ」と言われ購入。
普通の切手より二回り位大きいので貼ったら存在感ありそう。
いや、眺めていたら可愛くて使うのが勿体無くなってきた。
ト音記号の苺jumee☆berry1aやハートの中のうさぎうさぎ1がかなりツボハートP
明日まだあったらもう1シート買っちゃおうかなダブルハート

tag : 日本 2010 グリーティング チョコ バレンタイン 永田萌 新井苑子 スイーツ

Profile

kana

Author:kana
ヨーロッパなどの可愛い切手を集めています

Counter
Blog Link


track feed
にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村
Trackback People
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QR
QRコード
