スポンサー広告

スポンサーサイト


西欧フランス

ランバンのバレンタイン切手

ランバンのバレンタイン切手
2010年 フランス ランバン/バレンタイン切手

毎年フランスではオートクチュール協会のデザイナーがデザインしたバレンタインのハート型切手が発行されていて、ファンも多いようですが、今年はランバンのクリエイティブディレクターAlber Elbazデザインの切手が発行されました。
ランバンの創業120周年記念も兼ねているらしいです。
赤と紫にポップな絵柄。
ランバンって老舗のイメージだったので、こんな雰囲気のイラストとはちょっと意外でした。

こちらはたまたまフランスのセラーさんに切手を数点注文したら、なんと入荷したばかりだと言うこの2点をオマケにつけて下さいました♪
ありがとうございます♡

せっかくなのでしばらくバレンタイン特集をする予定です。
スポンサーサイト

テーマ : * 外国デザイン切手 *
ジャンル : 趣味・実用

tag : ランバン バレンタイン フランス 2010 ハート

今年はランバンですか。このシリーズは絵柄も形もあまり変わり映えしないですが、揃えたくなる洒落たデザインだと思います。ファッション切手がもっと増えると良いなあ。

>howlawolfさん
コメントありがとうございます。
確かに毎年同じ形なのでデザインも多少制約はあるのかもしれませんが、毎年どんなブランドがデザインしてくれるのか楽しみにしています。
それに手軽に手に入る事が出来る「ブランド物」でもあります(笑)
個人的には今後エルメスとディオールのデザインが来てくれると嬉しいですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

kana

Author:kana
ヨーロッパなどの可愛い切手を集めています

Counter
Blog Link


track feed
にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村
Trackback People
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QR
QRコード
